よくあるご質問

FAQ

ラ・ピスタ会員に関するよくあるご質問

どうしたら会員になれますか?

ラ・ピスタ新橋1階にて申し込みを受付ております。
入会申し込み方法詳細はこちら

申し込み時に必要なものは?

身分証明書として現住所の確認ができます、運転免許証、健康保険証、住民票(発行日より3ヶ月以内)、パスポートのいずれか1つをご提示ください。
お申し込みの際、会員カード作成のため顔写真を撮影させていただきます。

会費はいくらですか?
区分 会費 有効期間
レギュラー会員 2,000円 3年
シルバー会員(特別会員) 13,000円 1年
ゴールド会員(特別会員) 32,000円 3年

お申し込みの際にお支払いいただきます。

申し込み受付時間は?

休館日を除く、10:00~16:00(ナイター発売時19:30迄)となっております。

レギュラー会員とゴールド会員/シルバー会員(特別会員)との違いは何ですか?
 (ご利用可能フロアの違いについて)

レギュラー会員様は、一般フロアのご利用となります(簡易ベンチはございます)。また、レギュラー会員様は特別フロアのご予約はできません。
ゴールド会員様、シルバー会員様は、専用のフロアを設けております。また、一般フロアはもちろんのこと、特別フロアを優先的にご利用いただけます。特別フロアのご予約も可能ですので、ビッグレース開催時には大変便利です。特別フロアでは、予想紙の無料配布、自動販売機によるドリンクの無料サービス、お食事の出前(有料)も承っております。また、特別フロアのご利用を下記のとおりとさせていただきます。

《特別フロアのご利用について》
9階 ゴールド会員様専用フロア
※レギュラー会員様・シルバー会員様はご利用できません。
8・11階 特別会員様専用フロア
※レギュラー会員様のご利用は17時以降に限らせていただきます。
申し込みをしたら、すぐ入場できますか?

当日、現住所が確認できる身分証明書をお持ちいただいた方に限り、お申し込みの手続き後にご入場いただけます。ただし、会員の登録には簡単な審査がございますので、ご入会をお断りすることもございます。

ラ・ピスタ会員カードを紛失したら?

1階受付にて再発行手続きをお願いいたします。
なお、会員カード再発行手数料として2,000円をご負担いただきます。

ラ・ピスタ新橋に関するよくあるご質問

場所はどこですか?

JR新橋駅日比谷口を降りて、JR新橋駅を背にSL広場の右手にあります。(徒歩0分)
ラ・ピスタ新橋へのアクセスはこちら

駐車場はありますか?

ラ・ピスタ新橋専用駐車場はございません。
また、ラ・ピスタ新橋では自家用車によるご来場はご遠慮いただいております。
公共の交通機関をご利用ください。

入場料はかかりますか

一般フロアは無料ですが、特別フロアをご利用の場合は、ご利用のフロア・時間帯によって利用料をお支払いいただきます。
フロア別利用料はフロアガイドでご確認ください。